ホームインテリア靴雑貨教室ご注文方法お知らせつくる人日々メール
     
 

interior

 
     
 

shop

Chair

Receipt

No Category

Partition

Graphic

How to order

 
     
   

 





イタリアレストラン内装

江東区大島にOpenしたイタリアレストランの内装提案をしました。
ウォールナット突板クリヤー塗装仕上げを基本素材として、ソファーやテーブル、
飾り棚を製作しました。エントランス扉とトイレ扉はオーク材突板クイヤー塗装
仕上げとして、ウォールナット材との色見の違いを見せメリハリをつけました。
内装で使われた漆喰壁や天然石の腰壁、床に敷き詰めた小石等との素材との相性
もなかなか馴染んでいるようにも思えました。是非実際に見て頂きたいと思います。

→ Cucina Shige
______________________________________________________________



串揚げ屋内装

カウンターのみの店内でしたが、テーマを和風と光としてデザインをしたものです。
入り口 の白い格子壁から車などの光がフラッシュライトのように動く様がお気に入り
でした。店内のカウンターチェアーを四角にすることで、横に並べてくっつければ、
大人数でも対応できるようにしてみました。壁なども漆喰にしたり、床を土の素焼き
タイルを配置したり、経年変化を楽しんでほしいと思っていたのですが、今はもう、
このお店は、ありません


__________________________________________________________________________________

モール内店舗什器製作

南町田にある複合店舗内に、新規にオープンの店舗の什器製作。
ステージと棚什器はラーチ材、パネルは孔の空いたベニヤ板で製作。
これからここに品物が陳列されていくサマがとても興味あります。
お近くに御寄りの際には、どうぞ4649お願いいたします。


<http://www.thriftlink.com>
__________________________________________________________________________________

モール内店舗什器製作02


相模大野にあるショッピングセンター内の一坪半ショップの床を
ラーチ材で 。フローリング調にしたものに染色塗装仕上げ。
前回の床材料と同じですが、色を付けるとイメージが全然違います。
これからどう使われて、たくさんのお客さんが足を運んで何を
買っていくのか楽しみです。


<http://www.thriftlink.com>